SSブログ

山本梓結婚していた、その相手はソーシャルゲームで名を馳せた。

スポンサードリンク


ソーシャルゲーム会社gloops創業者でもある、実業家の梶原 吉広さんと山本 梓さんが結婚されました。


式をこれから(2月16日に)あげるそうです。

二人の馴れ初めは?
<山本 梓さんはどんな人なのか。

経歴を見て見ようと思います。

校時代から雑誌『東京ストリートニュース』の読者モデルとなり、その後『Cawaii!』の読者モデルを務めた事をきっかけに芸能界に入っています。

山本さんはまた、スーパー戦隊26作目の『忍風戦隊ハリケンジャー』のフラビージョ役で人気を得ていってました。

a href="/_images/blog/_fc9/torendosoriderv3/E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE38389.jpg" target="_blank">ダウンロード.jpg


趣味がクラシックバレーにピアノ。

特技が英語のスピーチ。

その語学力は千葉県内コンテストで優勝の経験があるほどです。

今回結婚される梶原吉広さんと山本さんの出会いは、2年前に山本さんが失恋を経験。

共通の知人との紹介からとこの失恋けいけんがきっかけとなり交際に発展していきました。

一見交じり合わなさそうな2人。

ですが「結婚」となり、喜ばしいです。


山本さんの旦那さんである梶原 吉広さんは、

ソーシャルゲーム「大熱狂!!プロ野球カード」「大戦乱!!三国志バトル」などのヒット作で知られる株式会社gloops(グループス)の創業者。

業界の風雲児と呼ばれ、名を馳せたでかい人です。

現在は gloopsを売却。(2012年に韓国会社ネクソンに385億円で売却その持ち株の88パーセントは梶原さんもちであったとのこと)

得た資金でシンガポールで別事業を展開中だそうです。

玉の輿婚になりそうですね。

山本さんは梶原さんのことを


「漫画『ワンピース』の主人公ルフィ似」と語っており、「私が困難にぶつかった時に、新しい輝かしい道に導いてくれる、優しくて、よく笑うとても頼れる、ハートの熱い九州男児です」と彼を紹介していました。

気になったのは梶原さんの過去の経歴の蒸し返し。



04年にヤミ金融業者「ワイフル総合サービス」が摘発され、出資法違反で逮捕者が出たと報じられた。この時に逮捕されたのが梶原さんだったのだ。梶原さんは多重債務者のリストを基に1年間で数百人に法外な利息で貸し付けをしており、罰金刑を受けている。

先のgloopsの売却も梶原さんの経歴が絡んでしまい売却となってしまったとの見方もありました。

しかし、梶原さんは罪を償い、活躍をしています。

とはいえ、山本さんのファンからは心配の声も

「幸せになってほしいけど、これは素直に喜べない」

「顔はルフィでも経歴は闇金ウシジマくんだな」

「この経歴を知った上で結婚したんなら余計にカネ目当てみたいで…」

「もし離婚しても物凄い額の慰謝料取れるからいいんじゃね」

「笑顔で明るい家庭をつくっていきたい」と将来に希望を抱いている。ファンの心配が杞憂に終わり、末永く幸せな結婚生活を続けてくれることを願います。




  
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。